ご機嫌ななめなりw

そう、marinは今ご機嫌ななめなのでふ。
チャットとかにも行くけど、気を付けないと、急にぶちきれる、あるいは、泣き出したりします。
で・・・
まぁ言いたいことはそれだけなんだけど、5:30から墨O区のジュニアオーケストラ行くんで、長居できないんだがw
ちなみに、ホールの近くのファミコンショップで、今日、『バンドブラザーズDX』を買うんだよww
リア友にやらせてもらったところ、曲作り、音ゲーなど、リズム感覚を養ったりするのにも調度いいと思いましたのでw
購入でございまふwww


PS. 昨日のブログ名を変えるに当たっての方法について、はり、ありがとうっ!!
    今度、暇なときに、いじってみるね;

追記. 直しましたっ!!
    ようこそ、marinの部屋へ!!