夏休みだぁああああああああ☆

お久しぶりです^^
いろいろあって来れなかったっていうのと、
めんどくさかったっていうので放置してましたwww
そんなことより・・・
夏休みだぁぁあああ!!
一番の壁は宿題だ・・・
特に、国際平和ポスター;
でもさ、アレ、賞金出るんだよね。賞取ると。
2500ドルだっけ?
日本円にして25万円だそうですwww
それでもやる気はわかないけどねー(棒
まぁ、ブログは暇な時に更新してくからまれにチェックよろしく☆

さて、話は飛びまするw
明日、いよいよ吹奏楽部のコンクールなのよw
うちの学校はB部門っていう、自由曲のみで30人編成のうあつに出るんだけどね;・・・
うちの部活、約60人なのよw
で、受かっちゃったんだよ。コンクールメンバーのオーディションに。
1年のくせに。打楽器でさ。
だから、あっちこっちから先輩から嫌味やら嫌がらせなんかが、
とんできちゃってwww
あー、でさ、いちおう下に曲貼っとくから、見て下せぇwww

んじゃ、めんどくさいけど頑張って来るねー←